水嶋と絢香が結婚

昨天下午看到的消息 超級震撼
傳言絢香懷孕 所以閃電結婚
回家跟阿姐談論這個八卦
都覺得這個消息對男生的殺傷力較大
男生剛剛以我的帥管家成為人氣超高的偶像明星
好不容易熬出頭  這樣的決定彷彿是自毀前程

女生是創作型歌手 應該影響較小←雖然她是創作才女  但是歌不合我的胃口 從來沒買過她的專輯
不過今天看到日文新聞 

闘病2人で…水嶋ヒロと絢香が結婚
イケメン俳優の水嶋ヒロ(24)と、人気歌手の絢香(21)が2月22日に入籍していたことが3日、明らかになった。都内で、2ショットで報告会見を開いた。さらに、絢香が甲状腺の難病、バセドー病であることも告白。治療のため年内いっぱいで歌手活動を無期限休止することも発表。2人は結婚を機に、夫婦で難病に立ち向かう決意を明かした。
  ◇  ◇
 24歳と21歳の、早すぎるとも思える結婚は、覚悟と決意が生んだ純愛の結晶だった。
 会見は当初、水嶋1人で行う予定だったが、2人の強い希望でツーショットとなった。水嶋が「2月22日に入籍し、ともに人生を歩き出しました。長い人生をともに歩んでいく所存です」とキッパリ話すと深々と頭を下げた。「2人が夫婦になる日」という意味で、その日を選んだという。
 2人は同じ大手芸能事務所に所属。以前より顔見知りだったが、昨年6月に雑誌の対談をしたことで意気投合し、同8月に交際がスタートした。水嶋は「この人を逃したら一生後悔すると思った」と、交際当初から結婚を意識。10月には写真週刊誌に相合い傘デート姿をキャッチされたが「覚悟を決めた行動だった」とあえて隠さなかった。
 プロポーズは昨秋。水嶋の自宅で「結婚してほしい」と伝えた。結婚指輪は「結婚をより現実なものにするために」絢香がNHK「紅白歌合戦」に出演する直前に渡した。入籍は今年2月22日。だが事務所に報告したのは今月1日だった。「事後報告にすればかなうと思った」。悲壮な“強行突破”だった。
 交際からわずか半年での結婚には、2人だけの理由があった。実は絢香にはデビュー翌年からバセドー病の持病があり、その容体が悪化していたという。絢香は「やっとデビューできたので、公表せず、薬を飲みながらやってきたけど、今は1曲歌うだけで息切れする」と告白すると、大粒の涙をこぼした。
 水嶋は、病気の治療を支えるためにも、籍を入れる決断をした。絢香も「病気と向き合いながら、彼を支えていきたい」と、家庭に入ると決断。年内いっぱいで音楽活動を無期限休止することを明かした。2人だけの“約束”は所属事務所や所属レコード会社にも知らせていなかったという。
 「笑いの絶えない家庭をつくりたい。彼女とならそんな夢がかなう」と水嶋。2人はすでに都内で同居、結婚生活をスタート。挙式、披露宴は未定という。

from yahoo japan news

男生是12月向女生求婚  因為女生生病 想照顧她
女生決定好好養病  今年的活動將全部暫停
"この人を逃したら一生後悔すると思った"    →→如果兩人逃避的話將會一生後悔

哇哇哇   我已經很久不相信這種童話般的愛情  男生大加分  真祝福她們
不過在男女雙方都這麼年輕的情況下  我實在是不相信他們可以攜手到老
總之希望兩人的婚姻能長久一點  不要過幾年又看到分居離婚的消息

arrow
arrow
    全站熱搜

    jornna 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()